*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここのところ、柏にはずっと勝っていました。
しかも良い試合内容で勝ってました。

でも・・そんなのずっと続くわけないと思っていました。
ところが・・
やっぱり相性がイイんでしょうかね?
またもや勝っちゃいました。
千代反田のゴールはオフサイドじゃないから4-0ですよ!
あれがオフサイドなら、香川のゴールもオフサイドです!

と言うわけで・・
なんやかんや言っても上位にいます。
そんな中、次節は広島戦です。
前回の対戦では完全に力負けした感じでしたが、
今回は上位に残る為には正念場です!!



3日たっちゃいました。C大阪戦。

あの試合は2-2で後半を迎えた時は、C大阪の術中にハマって・・
こりゃ負けるな!
と思ってました。
でも、勝てて本当に良かったです。
課題はあるものの、点を取りに行く選手交代をしたい時に、
ベンチに攻撃的な選手がしゅうとくらいしかいない??
とうい状況ではなくなった事が大きいかと思いました。

山崎だって、阿部だって、小林だって、サブメンバーで終わってたまるか!
という気持ちでやっているでしょうし、
レギュラーの選手だって、うかうかしてられません。
絶対的なエース前田だって、うかうかしてられません。
そういうチーム内の競争が大事ですよね。
連勝頼みます!!!

もし、totoで鹿島―磐田の試合だけ間違って2等だったりしたら・・
あのクソ主審を絶対ゆるさいところですが・・

まあ・・全然当たってないので・・

それよりも、あんなボールを接触してないのにボロリする、
ヘボキーパーからゴールを奪えなかったことが問題です。
次節は3点以上とりましょう!


基本的に男子の試合は見てません。
女子だけ見てました。 
決勝は、強い相手に対して決定機を外していたら・・負ける。
という典型的な試合展開でしたね。
勝てた試合だったと思うので、もったいなかったです・・


ところで!
男子ですが、あんな、行き当たりばったりのチームが銅メダルなんか
獲ったら、選手もメディアも勘違いしてしまいます。

ペク!! ガンバレ~!
途中交代でもいいからゴール頼むぜ!!!

前半は川崎ペースの中、終了間際に山崎のゴールで1-1.
そして後半はウチのペース。
疲れが出てきた川崎に対して良い攻撃を繰り返しているうちに、
オウンゴールで2-1!

このまま終わるか、3-1で終了すべき試合なのに・・・
交代した川崎の外人に決められて2-2とは・・
疲れているとき程、精度の高いプレーが求められるのですが、
あと少しプレーの精度が低かったですね。


そして・・
途中交代で疲れていないのに試合終了間際・・どフリーのシュートを
ふかしてしまった、しゅうと君。
決めたかったですよね~
まあ、しゅうとの問題だけではないけど、相手は交代した選手がゴールして、
ウチは決定機を外す(阿部も)。
これなら、新韓国人や同姓同名の選手を使ってみては?と思ってしまいます。



