*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年は・・
監督は経験がない新しい人。
選手はガラリと替る。
そんな状況なので、正直言って期待してませんでした。

でもね!
2002年から世代交代に失敗して、残留争いするくらい低迷して、
ヤンツー体制の3年で立て直そうとしたけど・・・
まったく、良くなりませんでした!!
だったら、ガラガラポンして新しくやった方が良いかな??
と!
思うようになりました!
Jリーグ開幕まで、日に日に期待感が強くなっていくと思います。


ところで・・
前田ですが、私としては海外挑戦してほしかったです。
ただ、ウエストハムが絶対前田が欲しい!!!!!!
というより、代理人とかが売りこんで、
まあ、来たければくれば?でも試合には出れないかもよ?
てな態度であれば、無理に行く必要はなかったと思います。
イングランドっていっても「2部」でしょ!
俺たちの前田は、そんなショボイチームでプレーしなくて結構です!


スポンサーサイト

2012年シーズンが始まるまで約2か月。
出ていく選手ばかりかと思ったら、来る選手もいて、
とんでもなく戦力ダウンする事もなさそうです。

掲示板やブログなど、他のサポーターの方の中には、
前田と駒野の日本代表コンビが残れば、去年より良いのでは?
と言われる方もおられます。

でも・・
私としては・・どうなるか・・ ぜ~んぜんわかりません!!!
今のJリーグはお金を使いまくって、クラブを強くするところは少ないです。
そんな中、新加入選手がうまくフィットして上位に食い込むかも?
しれませんが・・・
逆にチームとしてバラバラでやる事が統一できず、下位に低迷することも・・
監督も森下って事で、未知数・・


う~ん・・  どうなることやら・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。