*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



田中誠が引退です・・
今は敵チームですが少しさびしいですね。

今年のウチと対戦した時の衰え方を見たら、仕方ないとは思いますが、
黄金期の選手が引退してしまうのは、やっぱりさびしい・・・
マコに対して思うことは色々あるけど、
私としてはドイツW杯に出て欲しかったですね・・


お疲れ様でした!



さて!
一昨年は11位、昨年も11位、今年も11位どころか、
もっと悪くなりそうな雰囲気ですが・・
そんな中、自分なりにジュビロのサッカーを楽しむ方法を
思いつきました!!


現在首位の柏に頑張って優勝してもらう。
そして・・・
今年の柏戦(ホーム、アウエー)両方の試合のビデオを見ます。
「ウチは優勝チームに対してこんなイイサッカーが出来るんだ~」
と・・・
自己満足の世界に浸ろうかと思っています。


頑張れ!!! 柏レイソル!!!




あ・・今日のしゅうと。 ナイスアシスト(敵に)

せっかく1-1に追いついて、逆点しよーぜ!!
という時に・・
やっちゃいましたね! しゅうと君。

とは言え、得点シーンしか決定的な場面がなかったのも事実で・・
しゅうとのせいではなく、全体的にダメでしたね。
天皇杯もどうせすぐ負けるので、早くも来年に気持ちは移っています。


今年のナビスコは終わりました。
相手は遠藤、グノ、加地、明神がいないG大阪。

チームのスタンスとしてはG大阪はリーグ優勝が一番の目的。
ウチはリーグ戦はダメだからナビスコ連覇が一番の目標。
そういう試合への取り組み姿勢も違うのに、
あっさりと1-3負け。

まあそんなもんですな・・

勝ったり、負けたり、引き分けたり・・
その繰り返しなので、順位は相変わらず中位です。

こうなったら、今年もナビスコ優勝しますか!
そして、リーグ戦は前田にボールを集めて、3年連続の・・
得点王を狙いましょーよ!!!!
と思っております。
次のW杯までずっと得点王ならザックも呼ぶでしょうよ!


ところで・・・
最近は福岡の試合もスカパーで見ていますが、
松浦のプレーが結構キレてます!
頑張ってますが、たぶん福岡はJ2落ちするので、来年は呼びもどした
方が絶対良いです。

今日のしゅうとは・・
いつも通りでした。  水曜日の爆発(出場すれば・・)に期待。


