*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



シュート数も相手より少ないし、内容ももうひとつ。
でも、残留やナビスコの事を考えると、勝点3を獲得っできたという
結果を残せて良かったと思います。


弱いときだったら、10番の外人に決められ! 聞いたこともない初出場とか
の選手や、柳沢とかに決められ・・
逆転負け・・
なんてパターンだったんだけど、1-0で試合が終わる勝ち方が
出来るようになってきたかな?
もし、今日の試合のハーフタイムで、
1-0でOK。 もしくは相手のスキをついて2-0という指示で、
ディフェンスを重視して、意図的に1-0で勝てたのなら、
すばらしい!     ですが・・まだまだですよね。


とりあえず残留はできそうなので、
ナビスコ制覇を目標に!!!

なんて調子の良い事を言ってますが、以前・・調子が悪かった時、
ナビスコ辞退しろ。  なんて言っていてスミマセン。。。。。


前半2-0、3点目も入りそうだし今日は楽勝か?

やっぱりジュビロ・・・ そう簡単には勝てません。
後半は同点にされないか少しヒヤリとしました。赤嶺がいたらヤバかった??(笑)

とはいえ、連勝しましたし、「残留」に関しても少し余裕ができました。




今日の良かったこと!
○上田がイイ。 中盤からのパスのさばきが名波程ではないけど、かなりイイ感じに
 なってきました。
○2点目は黄金期みたいにキレイに決まったのは、すごーく気分が良いです。
 今日の「マイLOVE」は絶対このシーンっですな!!!


2-2になった時はヒヤヒヤしましたが、
結果的には3-2で勝てて良かったです!

1点目・・悪い時ってクロス上げても中に前田1人しかいないので
     点が入らなかったけど、
     今日は4人くらい中にいて、上田が押し込んだ。

2点目・・前田ウマイ!

3点目・・2-2になって調子に乗った湘南が前線からプレスを
     かけるがうまくかわし、右から展開して康→前田。

今日の得点は全部良かった!!!
湘南が相手ってこともあるけど良かった。
ナビスコの疲れが気になっていましたが、逆に選手に緊張感というか、
この連戦に負けない!という気持ちが持続していて良い方向に向きましたね。
ということで、ショボイ勝ち方だけどナビスコで準決勝に進んで、
今日の試合に挑めた事はプラスになりました。


最後に・・
今日のポイントのPKですが・・
ウチがあの程度でPKを取られたって事は、今日の試合のPKの基準があれなんで、
ドリブルでペナルティエリアに切り込んでPKを誘うプレーしろよ。
と思っていたら、最後に主審がおまけでPKくれたんだけど・・
菅沼が得点してアピールしたいのはわかるけど、あそこは・・やっぱり・・








駒野でしょ(笑)


遅くなりましたが・・
内容はどうであれ、好きなチームが久々にカップ戦でベスト4まで勝ち
進んでいる事は、大変うれしいです!!
こんなワクワク感は久しぶりです。


しかし・・
今日は湘南、次は東京、その次は京都と対戦するリーグ戦。
9月はそのあとナビスコ準決勝がひかえてます。
ナビスコは比較的相性がよいチームが勝ち残っているので、優勝してほしい
とは思いますが、
リーグ戦ビリ1、2位の京都、湘南には必ず勝たなくてはいけませんよね。
そんな事はみんなわかっていると言われそうですが、
ひじょーに大切な9月ですよね~。

内容は見ていません。結果を見たら、得点者・・・・

ジウシーニョ、西、太田


一瞬、なんで2-1なの??  3-0じゃないの?と思いました(笑)
リーグ戦の順位は気になりますが、
とりあえず、ナビスコの次に試合に勝って、準決勝に進んでほしいですね。
(でも、9月も残暑が厳しそうだしナビスコであまり消耗してもこまります。)

