*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はTVでもラジオでも新聞でも

ホンダ  ホンダ  ホンダ


っていうか、カメルーンのDFがダメすぎだろ!!
松井からのクロスを2人でかぶって、しかも本田をフリーにしてさ!


これくらいならウチのエースでも朝飯前ですよね。
せっかく駒野がいるのにね・・・
はあ・・・


ついにW杯がはじまりましたね~!
しかし、1つ困ったことが・・・

改めて日程を確認すると日本の試合は1戦目は11時ごろ~
2戦目は8時ごろ~(しかも土曜日)
なので、日本戦を見てしまうかもしれません・・・
代表選手が発表された時は日本戦なんか見ない!
と言いましたが、
この2試合はサッカーファンとして見てしまうかもしれません・・・
3戦目は夜中なので100%見ませんけど!



しかも・・ここへきて、岡ちゃんかなり迷走してますよね・・
3戦全敗は確実としても、勝点0で得失点差マイナス10とかにならないように、
せめて得失点差4くらいになれば・・
そしてFKから1点くらい取れれば・・
という感じですよね。



まあ、地元出身の長谷部応援ってことで90分間キッチリ見るにはオランダ戦
くらいですけどね。


昨日は仕事が忙しく、11:30ごろ帰宅。
携帯サイトでナビスコの結果を見る余裕もなかったので、家に帰ってから
パソコンで結果を見たら・・・


5-0



一瞬、目を疑いました!!!!
Bグループ1位で突破できました!!!!!

疲れが一気に吹き飛びました。
やっぱりジュビロの勝利はいいですな~!

何回見ても、 どー見ても、1失点目はオフサイドでしょ。
得点したヤツも、その前でジャンプしてボールにからんだヤツも・・・


これでゲームプランが崩れました。
プランが崩れると立て直す力はありません。


ナビスコ首位で予選突破か? と久々に楽しい気持ちになれた1週間でした。


