*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前の日曜日は名波の引退試合がありましたが、
なつかしいメンバーでしたし、ディフェンスがあまいとはいえ、隊長、トシヤ、ナナミの3人の
お互いがわかりあった攻撃は見ていて楽しかったです!


とか、いろいろ感想を書こうかと思いましたが・・
今回は代表について!

新しく代表メンバーが発表されましたが、  前田がいないじゃん!!
国内組ばかりなのに!

これで確信しました。
前田はW杯に出ることはありませんね。
岡ちゃんはアジア予選を戦ったメンバーでW杯も戦おうと思ってます。
今回は小笠原や平山が選ばれていますが、どーせリーグMVPがなぜ1回も選ばれないのか?
とかあ、この前3点入れた平山は?
なーんて言われるから呼んだだけで、絶対この2人もW杯には選ばれませんよ!
なので、当然Jリーグ得点王も選びません。

所属クラブで出番が少ないシュンスケが代表落ちか??
というような新聞記事がでるくらい競わせてほしいでど、ムリだよね。
まあいいや。
私は98年以降、代表を応援したことないから。


天皇杯やら高校サッカーやら代表戦やら、サッカーはやってますが、
ジュビロに関してはシーズンオフなので、本日は愚痴を少々・・


年末年始は実家に帰りましたが、実家のリビングには私が見たことのないサポーターズマガジンが・・
しかもお箸もついてる。
親にいつ来たのか聞くと、数日前らしい。
なので、正月休み明けにジュビロに何故、私の家にはサポーターズマガジンが送られて来ないのか問い合わせると
勝手に会員を退会させられていて、その為郵送しなかったとの事。

「え??」

100歩譲って手違いがあって退会してたにせよ、3月に年会費を払っていて、その中には当然サポーターズマガジン代も
入っているわけなので、とりあえず今季分の郵送物を送らないのはおかしいでしょ??!!
私は電話に出た人にきつい口調で言いました!
早速サポーターズマガジンは送ってくれる事になりましたが、逆にマガジンをしっかりと送ってくれていたら、
何も知らずに来季は会員を退会させられたままシーズンを迎えるところでしたよ。


結構いいかげんだよな~!





