*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前節の京都と比べて東京は攻守にバランスがとれていて、そんな簡単に点は入らないな・・
と思っていたら石川に先制され、今日は終わったと思いきや!

すぐ前田が得点し、グノも得点して逆点!!!!

そこまでは良かったのに・・・
東京の本気になった攻撃には耐えきれませんでしたね・・・
言いたい事は山ほどありますが・・
今日は2つに・・・


①前田!得点ランクトップかもしれないが、もっと決定的なチャンスをしっかり決めてくれよ!!!
 今日の得点もバーに当たってたし、オウンゴールくさかったぞ!!
②東京は逆点するために攻撃的な選手交代をしてプランどうり!
 それに対してウチの選手交代は全く効いていないよね!!

せめて引き分けの勝ち点1くらいはほしかったな~・・・


これ以上連敗したらヤバイ!
てな状況なので、3-0で勝利したことには喜びたいと思います。
2点目を入れたあとなんかは、好きなようにやれてたしね。

でも、
グノの1点目が入るまでって、ウチも京都もヘタクソでどっちもどっちだったような・・・
昨日の京都ぐらいだったら、勝たないと!
まあ、そんなチームにキッチリ負けたり、引き分けたりしてしまいそうなのが今のジュビロなんで、
そうならなくて本当に良かったです。
勘違いしないで、このまま良い流れでやってくれればね~。
ところで、しゅーとは持病の検査?かなんかで欠場のため、前節と変わって村井が入ったけど、
別に村井でいいじゃん!
もちろん、病気が病気なのでしゅーとにはしっかりと治してほしいのですが、
もし、なんもなかったら村井がサブだったんでしょうね。
それと、岡田が出場機会が増えるたびに守備的MFの役割をうまくこなしているので、
1回翔と組ませてくれないかな?  と思います。
でも、康が怪我しなきゃムリだよな・・・
私の主観が入りすぎているのかもしてませんが、ボランチが翔と康で組むと、翔が康をケアしすぎて
バランス重視して、攻撃に専念できない気がします。
なので、翔の良さが消えてしまっています。
ということで、安定感が出てきて、学生時代から知っている岡田とのボランチコンビをみたい!

でも1000%ムリでしょいうけど!

あと!前田!単独得点ランク暫定(日曜日の試合があるので)1位は良いけど、もっと決定機を
決めて、最終的には20点くらい取ってくれよな!
そして、グノは試合数が少ないのに10得点ってすごいね!
この調子でおねがいします!

大分は最下位ということもあって、必死でやってきているのはわかります。
でもね・・・

まさか1-2負けとはね。
ジュビロが押しまくっていて、セップレーやカウンターでやたれた。
というのならわかるけど・・
フツーに負けました!
得点のニオイがしたのって・・・グノが決めた時くらいか??

ハッキリ言わせていただきます!!!!
3年計画でこのままやっても、3年後は今のままか、良くて8位くらいです!!!
もちろんJ2もありえます。
それでも気長に待ちますけどね。
J2に落ちない程度にやって、10年後くらいにカップ戦かなんかで決勝までいけるチームに
なれば良いかと・・・
イライラしますが、1年に数回は良い試合もすると思うので、その数試合を楽しみにしてますしね!
駒野・・
ウチなんかにこないで、ずっと広島にいれば良かったのにね。人生の選択誤りましたね~。



前田・・せっかくのスタメン起用も結果が出せませんでしたね~。
1-3で負けたままならよかったけど、
前田が交替してから、玉田、岡崎といった別のFWが点を決めるし、
久々の稲本がゴールという結果を残しました。



まあ、
とりあえずリーグ戦に集中しましょうか。
前田とグノの2トップが代表疲れで機能しない・・ なんてことないように、
コンディションを整えていただきたいものです。

