*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マリノスとはJリーグで対戦して、初めての引き分けらしい。
でも、良く引き分けで終われましたね。  今日も負けゲームです。


結果論?なのかもしれないけど、スタメン見たとき・・

今日は駄目だな!

と思っちゃいます。 それがしゅーとからのパスでグノが先制点を取った時は、
良い意味で期待を裏ぎってくれたか?
と思いましたが・・・・
良かったのはこれだけ。

太田・・・退団なんですか?
こうなったら退団はさびしいので、ヤンツーに使われない人たちはレンタルに行きましょー!!
そしてジュビロ相手に思いっきりプレーしましょー!!
って思ってしまいます・・・




開幕戦の借りは返せませんでしたね。
山形の選手は6-2で勝ったイメージが残っていて、自分たちのサッカーをすればジュビロなら
勝てる!!  と思っていたんじゃないかな?
試合開始数分はそんな勢いを感じたし、実際先制点を取られました。
ウチとしては山形に「あれ?なんか開幕戦と違う?」  「前やったプレーが通用しない??」
と感じさせるプレーをしなきゃいけなかったのに・・・

まあ、先制点を取られても前田の得点で1-1になったとこまでは良かった。
そのあとだよ!!  

ケンタロー!!!!

あれで山形を調子ずかせちゃいましたよね。
3点目の相手のシュートなんて、鹿島相手だったら打ってないよ。
打ってても枠を外れてるよ。
そんだけ、ウチはナメられている、山形にとっていいお客さんなんだよ!!
今日の逆マン・オブ・ザ・マッチの健太郎君はいわしんに10万円寄付でもしてくださいな!

あと、W山本を絶対使いたい監督さん。
10位という目標を達成できたらOK!
と思っていたら大間違いですよ!
てか、11位以下だったらどーすんでしょうか?


今日の大分戦・・
完全に負けゲームだったけど、結果的に3-1で勝てて良かったです。
大分は必死になって挑んでくりだろうし、厳しい試合になるのは予想していましたが、
こんなに危ない試合になるとは・・・

大分の悪い攻めと能活のおかげですね。

まあ・・
内容が良くて負ける。   なんてことにならずにすんで良かったと考えます。
一応一ケタ順位になったし。

3連勝、4連勝と続けばいいです。

VS広島は1-0で勝利
ということで、まずはOKとしておきます。
特に、1点目の  駒野→成岡→加賀  そして右の加賀からのクロス→前田
のゴールは良いテンポでパスがまわり、最後の前田も1回ニアに顔を出してから、
クルっとまわって相手DFの視界から消えてからのヘディングは練習どおり!!
って感じでしょうか?

あと、欲を言えば相手のGKは経験の少なそうな若造だったし(実際はよく知りません)
前半で3点くらい取って試合を決めちゃえば、後半あんなにヒヤヒヤしなくてすんんだよ!



今日の気になった点
○ジュビロファン全員が思っただろうけど、右加賀、左駒野で当分やってほしい!

○今日の主審は広島よりすぎ! 2点目か?と思った翔のゴールの時、前田はなんもしてない
 どころか、あいてが前田にタックルしてた!

○選手は今日の試合で気分を良くして、油断して、前節の柏戦同様、まだ勝点4しかない
 大分の勝点を7にアップさせないようにしてほしい!!!!

今日はそんなとこかな。。。




