*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



清水戦につづき、京都戦も、イ・グノ様々でした!!!!!

前田との2トップの関係も良いし、その効果で他の選手のパス回しも良くなってるし、
逆転された時は、イが加入しただけがプラスで、
その他は一緒か・・・・・
なんて思ったけど、2点とって逆転するし、得点以外にもチャンスはあったし、
連勝したことでチームが良い方向に向かっている感じがします!


でも、
あえて文句を言わせてもらうと、今日の前半はあまりピンチがなかっただけに、
後半の2失点はいただけないです。
それと、山本・・そろそろ決定機を決めてくれよな・・
逆転したから良いものの、
もし、夏にイがいなくなって、ジウも今の使われ方が気に入らなくやる気がなくなったり・・
なんて事になったら大変だな~と感じました。

イ・グノが移籍しないように引き留めるか、他のFW達が切磋琢磨してイの穴を埋めるか
しないとね。


でも・・連勝っていつ以来??  順位も久々に降格圏内ではないし(勝点差はほとんどないけど)
こんなワクワク気分・・本当に久々!!!





今日の静岡ダービーの3-0って!!
勝利ってこんなに楽しいもんだったと久々に感じました!

まさに!!  神様、仏様、イ・グノ様!!!!!!!!!

でしたね!!
チームに合流して間もないし、元々、今のチームじゃチャンスなんてほとんどないだろうから、
活躍するのは厳しいだろーなー・・・と思ってたのに。
いきなり2ゴールとは!!

特に2点目は凄い!! 本当に韓国代表ストライカーって感じです。
前田との2トップの関係も良いし、ジウシーニョが出られる次節はどーするんでようか?
前田、ジウ、イ、の3人がスタメンで出て機能したら・・・・
と考えるとワクワクしてきます。
でも、3人のうちだれかがサブだったりしたら・・・ガックリ・・

それこそ、ヤンツーの監督手腕を見せてもらおうじゃないか!
と思います。
この勢いで次節も勝利したいですが、また引き分けや負けだったら、監督交代かな?


まあ、明日から1週間仕事がありますが、週末に向けてがんばれます!!





前田の今季初ゴールは良かったけど、千葉相手に1-1って事は、
基本的に勝てるチームってあるの??    と思ってしまいます。


確かに後半は良くなってきたとはいえ、相手の力量からしたら手放しで喜べません・・・
ずっと、ヤンツーのやりたいことやって、
広島みたいにJ2落ちてもやって、
1年でJ1に帰ってきた時に、戦術が浸透して上位の成績になる・・・・


と言う3年計画なんでしょう・・・   たぶん・・・・

今節のFC東京戦は、久々にウチが主導権をとった試合運びができて、
ほしいチャンスも何回かあって、
内容的には悪くなかったし、途中で見るのがあきてくる事はありませんでした。

まあ、これが10月くらいだったら、こんなのんきな事を言っていられないだろうけど、
まだ4月上旬なので、温かく見守る事にしておきます・・・



前も言ったけど、去年が去年だったし、J2落ちしても「仕方ないかな?」という気持ちの
覚悟みたいのが出来てしまっているのかもしれません・・


とりあえず、今までは得点のニオイもしなかったのに、ニオイくらいはしてきたし、
イも加入するので、ちょっとは勝点を稼いでほしいものです・・・・・・・・

韓国代表のFWを獲得したと発表がありました。
ヨーロッパのクラブを探していたけどダメで、宙ぶらりんな状態なので獲得したようですが、
ウチとしては珍しく打つ手が早かったですね~。

実際使える選手かどうかはわかりませんが、これまでの得点はジウシーニョの個人技のみだし、
外人枠はあまってるし、イイ補強をしたと思います。
あとは・・・
得点が生まれそうな攻撃を少しでも多くしてほしいものです。
前田が無得点ですが、前田のせいが50%、チームの戦術が50%悪くて点が入らないと思います。
ま!
明日の試合はどーなるでしょうかね?
0-0かな??

1-0でも勝って、その得点が流れからの意図的な攻撃だったら合格です!!
って、そんなんで喜ぶほどレベル低かったんだと・・改めて感じました。
だってダントツの最下位ですから!

