*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



エスパルスとの練習試合は1-2とうい結果は残念でしたが、
この結果はこの際どうでもいいです。

開幕しても、このようなスッキリとしない負け試合が多いと思われますが、
変に今の結果ばかり気にして、進む方向を見失わないようにやってくれればイイです!
目標10位だし、
去年はビリ3だし、

まだ何とも言えないけど、オフトよりは面白そうな試合は見れそうなので、
少しは期待してます!
開幕戦が山形ってのは、普通ならラッキーなんだけど、かるーく負けそうな気もして、、
少しドキドキもしてます!



今日、プレシーズンマッチの案内のDM(ユニフォームとかチケット購入方法とかと)が
届きました。
2月21日に清水と日本平でやるんですね。
アウエーなんだけど、前売券1/24 STARTとか書いてあるけど、
県外に住んでいる私は全然知りませんでした。


システムや戦術などを変えて、3年計画で優勝できるチームづくりをしているようなので、
このプレマッチや開幕戦の山形にボロ負けしたり、勝っても1-0で内容は全くダメ。
とかでも、しばらく我慢しようと思います。

さすがに山形に4-0とかで負けたら、怒るかもしれませんが。。。

去年が去年だけに、ちょっとくらい負けても静観しようかと・・・・


と思いますが、、、   たぶん3節くらいで我慢できなくなるだろうな~。

